もふもふ~♪

本日の戦利品

ブックオフにて
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム 第5巻

らしんばんにて
新次元ゲイム ネプテューヌVII ザ・コンプリートガイド+ビジュアルコレクション

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはINNOCENTS 第3巻
魔法少女リリカルなのはViVid LIFE インターバル編
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第7巻
ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend
Aチャンネル 第7巻
まんがタイムきららキャラット 5月号


目的のものをすべて入手できてよかったです。
購入を見送っていたものも安値でゲットできてラッキー☆


まんがタイムきららキャラット 5月号
表紙は「Aチャンネル」のトオルとナギ。このコンビもイイネ!

「Aチャンネル」
みんなで夜にスカイツリーへお出かけ。夜に外出ということで、結構家族達は心配しているようです。
ユー子は妹に、るんは母親に。
トオルは家族が仕事で不在なので独り。出かけるとるんが迎えに来てくれていました。
子ども扱いだとちょっと不服そうなトオル。
おや、ナギまで迎えに来てくれました。…違った。娘を溺愛している親父を撒いてきたらしいです(苦笑)
4人揃って現地に着いたものの、まだ時間が早かったのでゲームセンターに立ち寄り。
…ゲームセンターが儲かりそうな遊び方をしている彼女達です(笑)
で、スカイツリーに昇ります。あ、ユー子は高所恐怖症でしたな。まぁ、ガラス張りだから何とか大丈夫なようですが…下が透けて見える床はさすがにイヤなようです。
私もなので気持ちわかりますわー(´・ω・`)
おっと、トオルにも仕事中の母親から安否を気遣うメールが。
遠くまで外出できるようになっても、守られていて帰る場所もあって。温かいものです。

「ひだまりスケッチ」
また休載かよ(´=ω=`)
本当にストックが溜まらねぇ…。
[PR]

by konosetu | 2016-03-30 23:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22661940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]