いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

がっこう!!

ばくおん!! 第2話「がっこう!!」

憧れの…。



少女時代の鈴乃木凜。大好きな父親が語る、カタナ1135Rの魅力。そのバイクを買うためには、カタナに対する熱い思いが込められた作文が必要なのだという。少女の凜は思いを込めて作文を書く……。ついに免許をとって、父の思い出のスズキGSX400S KATANAで登校した彼女に興味津々な、バイク部の羽音と恩紗だったが…。そしてバイク部に新たな入部希望者、三ノ輪聖がやってくる。

(公式HPより抜粋)


相変わらずバイクの専門用語はさっぱりですが、雰囲気は楽しい感じです。

カタナ…うん、どんなにすごいものなのかよく分からん(汗)
要は貴重な機種だから熱意を作文にしてメーカーに伝えないと売ってくれないってことですかね。

お嬢様の三ノ輪聖の、どこかズレた「ワル」への憧れというものがなんとも(苦笑)
チキンレースはやめましょうや(汗)

バイ太が去ってしまい、動揺してしまった羽音はピンチに陥りますが…。
友人らの応援をきっかけに習ってきた感覚を取り戻し、免許取得に成功。
次回からはどんな走りを見せてくれるのやら。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22707125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-12 01:02 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)