いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

安室に忍びよる影

名探偵コナン 第813話「安室に忍びよる影」

謎の人物。



友人と映画観賞&食事に行っていたので、久々にリアルタイムで見られませんでした(^^;
何の映画かって? 「純黒の悪夢」に決まっているじゃないですか!
…え、「クレヨンしんちゃん」を見に行っていたお友達もいますか? スンマセン(´・ω・`)

今回はアニメオリジナルストーリーに安室透が初登場。
「純黒の悪夢」のプレストーリーという位置づけですが、見ていなくても支障はないと思います。
榎本あずにゃんぺろぺろ(^ω^)
…じゃなくて。安室透の…お料理教室~(>ω<)ノ♪
そこ、コナンカフェの宣伝とか言わない!m9(・`ω´・)

これには少年探偵団もコナンすらも目が点だ(笑)
安室さんはサンドイッチ作りのプロでしたか。もう見ているアニメが何なのか錯覚したぜ(笑)
あの謎の男がパン職人であることは予想付きました。サンドイッチの作り方を盗もうとしていたんだなって。
そして作り方を教えて欲しいと頼まれて普通にサンドイッチの作り方教室スタート。
…愛の告白じゃなかったのね┌(┌^o^)┐ホモォ

でも、お料理上手な安室さん、嫁に欲しいですわ♪(=ω=)ウフ
コナン×安室の内緒話のシーンがちょっと好きです。すっかり仲良しですな。さすがに公安のことに関してはお口チャックでしたが。
あ~、コナンきゅんに「ウソつき…」って言われたいんじゃ~(ノ´ω`)ノ

次回は安室のサンドイッチと、工藤家の居候による煮込み料理の対決となります(ウソ)
カードキャプター桜子さんの出番が楽しみなんじゃ~♪

あ、エンディング変わりましたね。保育園時代の新一と蘭…。この話、いつやるの? 今で(ry
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22722209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-16 21:38 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)