いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

カラダにいいのはおいしくないものだよ

三者三葉 第2話「カラダにいいのはおいしくないものだよ」

腹黒妹と天然姉貴。



真の友達になるためにはあだ名が必要、ということでお互いのあだ名を考える葉子・双葉・照の3人。しかし照は葉子と双葉には一向に自分の名前を明かそうとしない、そんな中ある人物が3人の前に現れる。

(公式HPより抜粋)


ねこねこもふもふ~(*゜д゜*)

照のキャラいいですなぁ(ΦωΦ)ヒヒヒ
さらっと毒を吐いて。芹奈からきつく当たられても余裕で反撃。
ただ、運動神経は壊滅的かぁ(苦笑)
今後も照の言動には注目したいものです。
でも姉の光にだけは振り回されている感じですね(笑)

…あ、双葉が毒殺された!? Σ( ̄□ ̄;)
光の天然ボケには照も振り回されているようで。
健康食品を適当に混ぜればいいというものでもないでしょうに。食べやすさも大事なのだよ(苦笑)
1等賞、2等賞、3等賞、福引当てまくりやがった(笑) 強運の持ち主でもありますか。
これで生活にも、娯楽にも困りませんね!
そして鬼畜こけしこと、大宮忍と中の人同じですね!(ΦωΦ)ウフ♪

…で、結局葉子のあだ名は「葉子さん」で決まり?(^^;
捨て猫を飼えるようにするため、アパートの引っ越しまで考えてしまうのはお嬢様だった頃のサガでしょうか。
でも照が相手だと葉子の方がツッコミに回ることもあるんですねぇ。
マヨネーズの安売りセールに間に合ってよかったですね(笑)

芹奈はただのイジメっ子かと思っていたのですが、照を一方的にライバル視しているだけのようですね。
成績優秀なのになかなか照には勝てない。でも体育では余裕で照を上回っていますな。
猫のこととか、共通の趣味があるので、完全にいがみ合ってしまっているわけでもないみたいで。
そこ、桂ヒナギクに似ているとか言わない! バストでかいでしょ!(=ωΦ*)←コラ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22726588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-18 10:31 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)