いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

でびゅー!!

ばくおん!! 第3話「でびゅー!!」

運命のバイクを選べ!



ついに免許を取った羽音。どんなバイクを買おうか考え、中古車情報誌を見ていると、ある中古バイクショップが目にとまる。その名前は「ニコイチモータース」。「その店はやめといたほうが……」と恩紗は言うが、ダメならほかの店にすればいいし、という凜に押し切られ、3人はニコイチモータースへ向かう。羽音は運命のバイクに出会うことができるのだろうか。バイクを買ったあとに待っているのは、楽しいツーリング!?

(公式HPより抜粋)


恩紗の家は中古バイク屋でしたか。
しっかし…。あんまり手入れが行き届いていないようで(^^;
それでも気に入ったバイクがあったと羽音に言われ、恩紗が自ら手入れを…。
いいお友達だ。確かに誇っていい。

Bパートはツーリング。
マイクを仕込めば走りながら会話できるってね。なんかの名探偵マンガで見た( ´u`)テヘ♪
あ、凜が恥ずかしい独り言(笑) オチ要員が板についてきた感じですな。

…え。来夢先輩って、文字通りの“幽霊部員”…?((( ´゜ω゜`)))ガクガク
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22729034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-19 01:25 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)