4月28日 はじめての幸福実技

あんハピ♪ #3「4月28日 はじめての幸福実技」

ハイテクすごろく!



天之御船学園1年7組、今日の特別授業は「すごろく」!?
はなこ・ヒバリ・ぼたんの3人はチームを組んでゴールを目指すが、
このままでは最下位まっしぐら。
一方、同じクラスの萩生響(ヒビキ)は幼馴染の江古田蓮(レン)を連れ、
すごろくの勝負に闘志を燃やしていたー。

(公式HPより抜粋)


前回ティモシーが登場した時点で察しましたが、やはりハイテク技術のある世界なのですな。
「きららフォワード」連載作品はファンタジーやSFが絡んでいることも多いですからねぇ。
コスプレが可愛かったです。
ヒバリは他の人達に振り回されて苦労人ですね(^^;
結局最下位になっちゃった。

レンのキャラデザが気に入っていますが、百合ん百合んで負けず嫌いの響も可愛いですね。
[PR]

by konosetu | 2016-04-22 10:03 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22738914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]