メイドの味がした

三者三葉 第3話「メイドの味がした」

お菓子な元メイド。



アルバイトをしたい!と思い立つ葉子。どんなバイトがいいかと3人で話しているとちょうどいいところにアルバイト募集のチラシが。意気揚々とチラシのケーキ屋さんに行ってみるとそこには血だらけのメイドが!?

(公式HPより抜粋)


エンディングのセリフ以外では初登場。葉子の家の元メイド・薗部篠。
個性的ですね。…声含めて(笑) 桃河りかさん。新井里美さんっぽい声質ですね。
なんというか、かなりマイペースな感じの。でもひとりでケーキ屋を切り盛りしているのは凄いですな。
今でも葉子のことは気にかけてくれているようで。バイトをやってみたいという葉子に適した職場なのかもしれません。
仕えていた人を逆に使うのって快感…(ΦωΦ)ウフ♪
30歳は超えているようですが…。イチから仕立てたという潜入用制服も似合っています(笑)

バイトをしたいと言い出しっぺの双葉は、手っ取り早く大食いで賞金獲得(苦笑)
合計1万円は大きいですなぁ。
[PR]

by konosetu | 2016-04-25 01:10 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22747255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]