人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

おんせん!!

ばくおん!! 第4話「おんせん!!」

夏の大旅行!



夏休み、プールサイドの羽音、恩紗、凜の間で泊まりがけのツーリングの話が盛り上がる。聖も交えて羽音の家で会議を開く4人。候補にあがるのは北の大地・北海道。そこで語られる凜の北海道の思い出。夜遅くまで話し込み、羽音たちは北海道行きを決める。かくして波乱ばかりの北海道ツーリング旅行が幕を開け、なぜか長時間の過酷なレース「キャノンボール」が始まることに!?

(公式HPより抜粋)


夏休みで泊りがけのツーリングですか。いいですなぁ、北海道。
…ってか、凜って親父と旅行に行ってロクな目に遭っていませんな(;ΦωΦ)

で、いきなりフェリーに乗り遅れるとは(^^;
次のフェリーを待たずに夜通し走るとな!?
考えられないほど体力と集中力が必要になりそうです。事故りそうで怖い(滝汗)
おや? 小山力也声の神様が…(´・ω・`)

み、見え……
サブタイトルの温泉シーンはそれほど長いものでなかったものの…ガッツリでしたな(*´艸`)ウフフ♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-26 01:04 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu