いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム

あんハピ♪ #4「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

思い出作りの宿題。



幸福実技のすごろくの結果を受け、宿題としてそれぞれの「ラッキーアイテム」の写真を撮ることに。
はなこ・ヒバリ・ぼたんは休日に集まり宿題を片付けようとするが、待ち合わせから不運の連続。
なぜか妙に闘志を燃やすヒビキ、眠たげなレンもついてきて…。
果たして無事に宿題を提出できるのか!?

(公式HPより抜粋)


おばあさんの声が新井里美さんだとする分かりますな(笑)

ヒビキも何だかんだで仲間に入りたがっていますね。分かりやすいなぁ。
植物園の風景がとても綺麗でした。行ってみたい。
宿題をこなそうとすると自然に思い出作りになっていましたね。
これも先生の計算通りだったのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22760620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-29 09:43 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)