ブログ女優の密室事件(後編)

名探偵コナン 第815話「ブログ女優の密室事件(後編)」

勘違いの果て。



桜子さん、また出てくれないかなぁ?
幼馴染の苗子さんとプライベートで会ったりしないんでしょうかね。

被害者が殺される直前のシーン、被害者のセリフが大幅に追加されていましたな。
被害者には何の落ち度もなかった勘違い殺人。カワイソウ…
バチ(八と罰)が当たったって上手いこと言いますよねぇ(笑)

最後の黒田管理官が登場したシーンは、阿笠博士達との挨拶が長めになっていました。
原作でも黒田管理官はこれ以降の話には2016年4月現在では登場していません。
はたして彼が警視庁に来た理由とは?
彼が長野県警の不祥事を暴いたように、警視庁に潜んでいる闇を暴くためなのかなぁと予想していますが。
[PR]

by konosetu | 2016-04-30 19:06 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22764976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]