むしろ生きがいです

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」

一緒に食事。



女子高生には定番なシチュエーション、学校帰りにファーストフード店でキャッキャウフフ!そんな葉子の夢をかなえるために3人でハンバーガー屋さんへ行くことに。夢をかなえるために3人でハンバーガー屋さんへ行くことに。そんな中突然葉子のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ少年が現れ…。

(公式HPより抜粋)


メイン3人の幼少の頃のことが描かれました。
ハンバーガーにしてもステーキにしても、葉子は友人との食事を目いっぱい楽しんでいましたね。
双葉は料理が趣味だと自称。本人のいう通り実力はなかなかのもので。

葉子の幼馴染の少年・竹園優と、双葉の従妹・臼田桜も登場。この双方、クラスメイト!?
世間は狭いですな。しかも桜⇒優⇒葉子と三角関係ですかぁ(苦笑)
[PR]

by konosetu | 2016-05-02 01:53 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22769189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2016-05-03 00:10 x
此は面白かったですね☆
Commented by konosetu at 2016-05-03 01:19
>異星Z(改Ⅱ)さん
腹黒い一面を持っている人物が多い作品ですな(苦笑)