人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

つーりんぐ!!

ばくおん!! 第5話「つーりんぐ!!」

北海道旅行編!



ついにやってきた北の大地・北海道。テントで目覚めた朝、聖の「ワルの皆さんはどれほどのスピードを出したことが?」の一言から、スピード自慢がスタート!触発された凜は一人になって自らの最高速へチャレンジする。唸るカタナのエンジン。だが、その前にキタキツネの親子が飛び出して……。そんなこんなで旅は日本の最北端・宗谷岬へ。そこに海を見てたそがれる女性がひとり。その女性がなんと突然バイクで海にダイブして!?

(公式HPより抜粋)


スピードの出し過ぎはアカン。キタキツネ…危うく親父と同じ運命をたどるところでしたな、凜よ(冷汗)
羽音からもらったお守りが役に立ちましたね。
でも、ああいう地平線の彼方まで伸びる道を走ってみたい気はします。…自転車でね(´・ω・`)

海へダイブしたのは、なんと先生!? 彼氏にフラれた傷心旅行でしたか。
酔っ払って教え子達に手を出したらアカン(汗) 同性でもアカン(;´Д`)
…エロエロでしたけどね( *´艸`)ヌフ
慰めてポイント稼いで顧問になってもらうつもりが、脅しの材料をゲット~∩(ΦωΦ)∩アハハ
あ、来夢先輩が校長から殺意を向けられている…。

心が北海道から帰れなくなってしまうから、持って帰るのはお土産だけにして胸に取り込んだものは置いていこう。
ちょっぴり感傷的な良き旅の終わりでした。

その次のシーンがあんなバイクの洗車だよ。
ナニよ、羽音と凜がバストに洗剤付けて自分をブラシ代わりにして擦り出したよ。
どこのソープの風俗嬢よ(;ΦωΦ)
…ゴチソウサマでした( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、来夢先輩がせっかく洗車してくれたのに雨が降り出した。あるあるですな(苦笑)

ふぅ…こういう頭オカシイの大好き~∩(ΦωΦ)∩アヒャヒャ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-03 01:18 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu