いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

5月9日 迷子の登校風景

あんハピ♪ #5「5月9日 迷子の登校風景」

2人の出会い。



萩生響の不幸…それは極度の方向オンチである事。誰の手も借りずに登校するため、
3時間の余裕を持って家を出たヒビキ。
「方向オンチ」の不運に見舞われながらも一人懸命に登校する中、
思い返すのは今も眩しい幼なじみの姿だった。

(公式HPより抜粋)


萩生響が主役でしたね。
ちなみにCV.は山村響さん。役名がご自分と同じ名前なんですなぁ。
…なんか一人のシーンが多いせいか独りごとが多かった気がしますが(^^;
江古田蓮との出会いのお話。幼稚園時代。
百合百合ですわ゜+.(*・∀・*)゜+
こういうお話大好きよ♪

レン…でかい(確信) 動物も含めて同性を魅了する。こういうこ好みよ♪
ヒビキ…典型的な方向音痴。もうチョロチョロしないよう縛っておけ(苦笑)
なんか一方的にヒバリを逆恨みしているようですね(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22782869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-06 10:43 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)