いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

もうこはんはもうないんですね

三者三葉 第5話「もうこはんはもうないんですね」

豚由来おまちっ!



ついに始まった待ちに待った夏休み!葉子・双葉・照の3人で遊びに来たものの疲れで眠ってしまう葉子様。そんな葉子様に代わってバイトの手伝いをする事になったのは…。

(公式HPより抜粋)


夏休みということで、学校でのシーンはなしです。
それでもファミレスやケーキ屋…食べ物・料理に関する話題が多いのはなぜでしょう(笑)

うんうん、薗部さんがいると、主要人物のリアクションを引き出しやすいですな。
やはり困ったちゃんやトラブルメーカーの存在は必要不可欠ですよ。こういう日常系においては特に。
葉子のピンチヒッターでバイトの手伝い。嫌々ながらも着たメイド姿が似合っている照。
双葉はちょっと大人っぽいですね♪ ポニテとスタイルのよさで色気を感じます。そして商品の解説が非常に上手で購買意欲をそそります。
オイ光姉ちゃん、毒物キャンディーばら撒いていくのはよせ(´・ω・`)

Bパートではヒナギク…もとい、西山芹奈がバイト!
薗部さん、やけに西山さんをお気に入りなんですね。西山さんに着せるためのメイド服をわざわざ作るなんて(笑)
あ、面白い…もとい、可愛い写真がいっぱい撮れましたね。
これはいい脅し…記念になりますね(ΦωΦ)アハハ
結局ナチュラルにメイン3人が助けに入るところにほっこりしました。
そして定着した「豚由来」というジュレのネーミング(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22791531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-09 01:29 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)