いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

野菜肉肉肉肉肉肉魚

三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」

シークレットガーデン出張版。



夏といえば海!ビーチでゆったりしたり、砂のお城を作ったり、スイカ割りをしたり、そんな想像を膨らませて海に遊びに来た3人だったがその本当の目的は!?

(公式HPより抜粋)


海だ! 水着回だ!(>ω<)ノ

…と、思ったらバイトでしたか(^^;
薗部さんのケーキ屋「Secret Garden」の出張版「秘密の花園」。
海の家なのにスイーツのお店なのですか。焼きそばは~?
あ、でもバーベキューを用意してくれましたか。肉は6つ。「肉」という字がゲシュタルト崩壊しそうです。
でも光に焼かせてはいけません。

結局、何日くらい働いたのやら。CM明けには最終日になっていましたな。
仕事が終わったので最後はバカンスだ! …サメ出没のせいで海に入れなくなってしまいました。
まさか、水着は薗部さんのイメージの中だけか!?(◎_◎;)

あ、葉子様大好きなショタがホテルのプールに招待してくれたよ。よかったね(*^ω^*)
もっとも彼は桜に精神攻撃を受けて病院送りにされましたとさ。恐るべしロリ。
葉子様もですが、双葉のスタイルが抜群ですね!(*´艸`)♪

おや、芹奈と亜紗子までいるぞ~。世間って狭いですね。
亜紗子が光からプール招待券をもらっていたからでしたか。光のくじ運も凄いですな。
でもだからってプールに来るタイミングまで一致するとは(汗)
芹奈、双葉のプールの底から貝を取る言動に遂にツッコんじまった(笑)
でも芹奈、天敵の照がいるので退散。あ~ん、もったいない。ま、ラストの電車のシーンでは同行していましたが。
で、照の天敵は姉の光。泳げないのね…(苦笑)
ん、弁当を持ってきた薗部さんと山路、一体何があった…?

帰りの夕暮れの中の電車のシーンはいい雰囲気でした。
いい夢見て、いい寝言を言ってください。まったく食い足りないのね、双葉さん。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22813742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-16 01:36 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)