いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

「ごちうさ」クリアファイル!

ご注文はうさぎですか?
ローソンキャンペーンでどん兵衛を10個を購入。
クリアファイル全5種、5枚をゲットしました!(>ω<)ノ
(17日)

~~~~~
18日の昼間くらいまでは調子がよかったので予定通り外出したのですが、急激に気分が悪くなってしまいました。
幸いにも早めに用事が済んだので、急いで帰って速攻寝ました。実はある食事会があったのですが…参加できなかったのは残念。
あと、今日には両親と外食する予定だったのですが、やむなくそれもパスしました(´=ω=`)

今でも調子は悪いままです。吐き気はするものの吐いてはいないし、下痢もしていないので食中毒ではないと思いますが…。心因性かな?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22827052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-19 18:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)