6月28日 はなこのお見舞い

あんハピ♪ #7「6月28日 はなこのお見舞い」

不吉な雨。



熱を出して早退してしまったはなこ。
ヒバリとぼたんは手土産を持ってはなこの家にお見舞いに行く。
翌日も欠席のはなこを思い、7組の4人は「願いを叶える」ある物を作りはじめて…。

(公式HPより抜粋)


いい最終回だった(違)

はなこの家は…魔境? 呪われているようですな(;ΦωΦ)
お母さん…桜は若いというより子どもにしか見えない(笑)
あ、彼女達と高校は一緒ですか。しかもラッキーセブンの7組。
髪型イメチェンごっこ、キャッキャウフフ(ノ´ω`)ノ♪

てるてる坊主ですかぁ。
無意識に課題もこなしていることになっていたんですな。
ささやかで小さな願い事でも、叶えられていたら(叶えるための行動を起こしていたら)オッケーだったようで。
[PR]

by konosetu | 2016-05-20 10:36 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22827170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]