いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

小五郎、怒りの大追跡(後編)

名探偵コナン 第819話「小五郎、怒りの大追跡(後編)」

小五郎の秘策…!



これは前編だけでは黒幕が分かりませんな。

マネージャーが実行犯のおっさんに電話で怒鳴ったとき。
マネージャーから死角になっていたが、実行犯2人が会場に乱入できるよう解錠したのがビアンカ。
鍵を解除しに行った際、電話が鳴ってしまって留守電にも着信音が入ってしまった。
だから違う場所にいたという偽証がばれた。…これであっていますかね。

蘭がらしくない気絶のさせられ方をしたのが不自然で残念。ちと弱体化しすぎ。
それ以外はなかなか原作にはなさそうな作風だったので新鮮でした。
小五郎、必死ながらもコナンの声にも耳を傾け、犯人にも罠を張って冷静でした。
頭の回転が良かったといえます。やっぱり家族が関わると違います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22853336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-28 21:19 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)