いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

たくさん釣れてる

三者三葉 第8話「たくさん釣れてる」

照×西山、西山×近藤!



ひょんなことから「ふれあい動物タウン」に一緒に行くことになった照と西山、普段はケンカをしている二人だが、動物のことになると意外と息もピッタリで…。

(公式HPより抜粋)


ネコカフェですか。私行ったことないんですよねぇ。
照と西山さんの相性は良くないですな。静かな舌攻、口撃の応酬(汗)
一方で光にも振り回される照。自分のペースでネコカフェを堪能できなかったようで。
円盤の特典OVAの一部がCMで流されましたが、幼い頃から振り回されていたんですね(汗)
流血している妹に変なキノコを食わすな。ブロックを一撃で壊せるようになったりはせぬ(´・ω・`)

世界はもふもふに溢れている…(*´艸`)♪
しかし、照と西山さんはトゲトゲしている(ΦωΦ)
なるべく温厚にいこうと心がけていた照を、ついにキレさせてしまった西山さんェ
ってか、双葉と近藤さん、ナズェミテルンディス!!(0W0)

西山さんと近藤さんがケンカ!? …原因になったのは光である。
天然鬼畜め。こけしと似たような声出しやがって。しかも不思議な歌で葉子様に走馬灯を見せて三途の川送りにしやがって((( ´゜ω゜`)))ガクガク
実際には西山さんは風邪で欠席していただけでしたが…。ここで近藤さんのことが掘り下げられたのがよかったです。
ズバズバモノを言いますねぇ。その人物の真理を突いていたりします。ひと言余計だったりしますがね。やっぱ天然のSじゃねぇーか。
しまいには薗部さんをおばさん呼ばわり。実年齢にしたって見た目も「おばさん」って感じはしませんがねぇ。ま、薗部さんは軽く受け流していましたが…。
葉子様と食事を一緒にしたのは特別です。ね、小芽さん(ΦωΦ)ウフ

照の猫。ベルゼバブから取って「ベルちゃん」。
西山さんの猫。エターナルから取って「エルちゃん」。
エルちゃんの歌を作ったのですね。素敵ですね。学友達に訊かれましたが(;´Д`)
私も家族や好きなキャラクターの歌を作って歌いますよ。父もよくやっているので、遺伝かなぁ(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22857635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-30 10:14 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)