いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

しんにゅうせい!!

ばくおん!! 第9話「しんにゅうせい!!」

騒がしき新年度…!!



受験シーズン到来!丘乃上女子を受験にきた由女と友達の中野千雨。校内では案内係のバイク部が、口バイクで受験生へのアピールにいそしんでいた。実はポケバイレーサーという千雨は有望な後輩かと思われたが、何故かバイク部には興味のない様子……。春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。3年生である来夢先輩のため、羽音たちは来夢先輩がいなくてもしっかりやれることを証明し、送り出そうとするのだが……。

(公式HPより抜粋)


オープニングとエンディングに、後輩キャラの中野千雨が加入。
見事にここに入るんだろうなって所に入りましたな(笑)
なに? ファンからは「あずひゃん」って呼ばれているの?
声優さん繋がりの他のアニメネタと書けているのかな? 調べてみなくては。
⇒木戸衣吹さんが出演されている「精霊使いの剣舞」ですね。「ひゃん!」
 そこに中野梓の「あずにゃん」を合体…と

羽音のサブリミナル効果は絶大だ!
あれのせいで受験に差し障った生徒がいなかったことを祈る(笑)

…来夢先輩に卒業パーティは必要なし(汗)
あの人はいつまでもバイク部にい続けそうですね。地縛霊…?(;ΦωΦ)
たづ子校長の友人が千雨のお母さんなのね。

バイクを体育館には持ち込めないと、凜は知っていてバイク部の面々には報告していなかったのね(キチク)
でも、即興で作った割には歌やダンスは上手くできているんじゃない?
羽音のスピーチ、待ってくれる仲間がいるから楽しい…ってイイハナシダナー(*^.^*)
しかし千雨…やっちまったな。変な子にしか見えぬ(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22860163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-05-31 00:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)