7月13日 波乱の合同授業

あんハピ♪ #9「7月13日 波乱の合同授業」

他のクラスと比較されても…。



7組初めての他クラスとの合同授業。そこで調理実習を見ていた他クラスの担任、
鷺宮先生に「意識が低い」と一蹴されてしまうヒバリたち。
評価にめげず、授業に参加するが…。

(公式HPより抜粋)


どうやら原作の7話分くらいを一気に消化したようですね。
確かに詰め込み感が若干あったかな。

ちゃんとしたジュースとカレーが混ざったくらいなら十分上手いと思うんだ(´・ω・`)

ヒバリのおうちでお泊りのトリオ!
ま、迷惑かけようがお互い様ですわね。

水泳の授業。スク水。体のライン…じゅるり(^q^)
水中に潜ると雷の回避になる…か。まぁ、あくまで緊急時の対応なのでしょうけど。
さっきまで少し潜っただけで即効溺れていた人の判断だとは思えない(^_-)-☆テヘ
[PR]

by konosetu | 2016-06-03 09:43 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22871432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]