いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

7月20日~ 私たちの夏休み

あんハピ♪ #10「7月20日~ 私たちの夏休み」

夏を満喫せよ。



ついに始まった夏休み。ぼたんは7組の皆との楽しい日々を日記に記していた。
学校帰りのカラオケ、久米川邸での海水浴…
「幸せ」の詰まった夏休みを書き記し、彼女は微笑む。

(公式HPより抜粋)


夏休みだ~♪
カラオケだ~♪
海水浴…水着だ~♪ (はなこ、意外とスタイル良い…)
花火大会…浴衣だ~♪ 
キャッキャウフフ~(ノ´ω`)ノ♪
そして夜の学校…肝試しだ~(★ω★)ギラリ

オープニングで後ろ姿しか分かっていなかった謎の少女が遂に顔を見せました。
メンテナンス中のはずのティモシーが、脚だけの状態で追いかけてきましたが…
彼女とティモシーのキャストは同じ。何か関係があるのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22892820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-06-10 11:11 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)