人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

曇柄寺が隠す秘密

名探偵コナン 第821話「曇柄寺が隠す秘密」

消えた金とある兄弟の企み。



贔屓にしている声優さん、杉田智和さんと小野大輔さんがご出演♪
「涼宮ハルヒの憂鬱」のSOS団の男性メンバー2人ですなぁ。
あの虎谷兄弟の顔芸吹いた(笑)

事件の真相。
認知症の父親が徘徊中に強盗犯がリュックに詰めた金を埋めるところを目撃。
保護した父親がそのリュックのことを口にしていたため、虎谷兄弟がその金のネコババを画策し、寺の工事を辞めさせるように脅迫したのでした。
…ちゃんと働こう(´・ω・`)

次回は2か月ぶりの原作ストーリー!
不定期連載から復帰後初の話でもありますね。
哀ちゃんと小五郎の暴走、楽しみであります♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-06-11 19:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu