いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

鶏肉とケーキを食べまくる日

三者三葉 第10話「鶏肉とケーキを食べまくる日」

葉山照の生誕祭★



クリスマス、それは誰もが幸せに包まれる聖なる日。そんな聖なる日に誕生した一人の少女がいる事実を葉子・双葉は突如知らされる。

(公式HPより抜粋)


Aパートはクリスマスイベント。
クリスマスは照の誕生日でもあったと。
時間がない中知らされましたが、サプライズパーティーは大成功でしたな。
薗部さんの計らいも功を奏しましたな。
…おや、クリスマスが照の誕生日だと知った西山さんがグロッキーに(;ΦωΦ)

Bパートで年末年始イベントを一気にこなしましたね。
パジャマパーティーをしてはと薗部さんの提案。
いいですねぇ、薗部さんが絡むと、各キャラクターのリアクションや魅力を引き出しやすくなります。
もっとも、薗部さんが想定していたパジャマパーティーとは程遠いものでしたが(笑)
…でもそのビデオ、言い値で買おう( ̄ー ̄)ニヤリ
新年あけましておめでとうございます!
それにしても、朝の台所で料理してくれる双葉…まるでお母さんじゃないですか。
お嫁さんに欲しいですね~(/ω\)イヤン♪ …食費がかかりそうですが(苦笑)
お餅を作ってくれる機械、ウチにもありますよ。あれ便利ですよねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22900202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-06-13 01:33 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)