じてんしゃ!!

ばくおん!! 第11話「じてんしゃ!!」

恩紗の奇病。千雨の選ぶバイク。



ある日、恩紗が急に倒れてしまう。一緒にいた自分が原因なのではないかと不安になる凜。担任の猿山は、恩紗は原因不明の奇病で、お見舞いも控えるように、と言う。「私から何かうつったなら、私がその奇病にかかってるってことじゃない。でも、私は病気じゃない!」。意を決して恩紗の家を訪れた凜は驚くべき光景を目にする!一方、路上では今日も自転車乗りとバイク乗りの暗闘が繰り広げられていた。果たしてその結末は……。

(公式HPより抜粋)


今回は専門用語だらけだったので分かりにくかったです(^^;
タイトルの自転車のエピソード、原作では千雨加入前のお話だそうですね。

恩紗が奇病に!?
凜の唾液を舐めてしまったからとは…(;^ω^)
凜が慰めに。ホンダはいいぞ~。あら、百合百合してきましたわね゜+.(*・∀・*)゜+
…あ、弟達が逆にホンダを褒めたら治った。
ディスられホンダ。…いや、ある意味称賛されているのか(´・ω・`)

やや短めのBパートは千雨のバイク選び。
やはり専門的な話が多いので分かりにくかったですが…みんな贔屓のバイクを選んでもらおうと必死ですな。
千雨本人のことなど考えちゃいない(;ΦωΦ)ハハハ
…あの黒子って取り外し可能なん?(-_-;)
千雨は結局、父親のバイクを引き継ぎましたか。スクーターはバイクじゃない。だからバイクは公道で走らせるものでないという主義は貫けるわけですか。
…原付とスクーターの違いが分からん。調べたけどよく分からん(◎_◎;)

次は最終回!!
[PR]

by konosetu | 2016-06-14 01:18 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22903530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]