人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

8月18日 嵐の林間学校

あんハピ♪ #11「8月18日 嵐の林間学校」

超絶・箱庭鬼ごっこ!



夏休みの大イベント「林間学校」!一見、普通の合宿かと思いきや、
今回も立ちはだかる「幸福実技」。突如スタートした「箱庭鬼ごっこ」で、
鬼役の巨大チモシーがはなこたちに襲いかかる!

(公式HPより抜粋)


ヒバリやレンの「あ~ん」…いいですねぇ(*´Д`)
あ、入浴シーンはなしか(´・ω・`)
いい匂いのしそうな寝室の空間…(=ω=)ウフ

サバイバル鬼ごっこ始まった~。
しかもいきなりみんなはぐれてしまって。
…デンドロビウムが飛んでいる? 植物じゃなくてガンダムの方ね。視界悪いね(汗)

ギャグとシリアスのバランスがよかったですね。
百合百合なステキ空間でしたわ゜+.(*・∀・*)゜+
合宿編は次回に続く!
Commented by オリーブ at 2016-06-17 21:05 x
百合百合モード好きです
Commented by konosetu at 2016-06-18 17:27
>オリーブさん
響はもっと素直になった方がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-06-17 10:16 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu