チョコを食べまくる日

三者三葉 第11話「チョコを食べまくる日」

ご注文はチョコレートですか?



バレンタイン、それは女性がチョコレートとともに想いを伝える日。そんな日に葉子様がお世話になった人へのお礼としてチョコレートを作ることになり…。

(公式HPより抜粋)


バレンタインデーイベントに猫写真対決や大食い出禁にされた双葉の話…を加えた形でしたね。

あ~、ケーキ屋がクリスマス並みに大忙しなのね。
以前ヘルプした面々がまた助っ人に…。
あ~、メイド服を着たがらない人に着せるのがいいのね。薗部さんもドSですな。
西山さん…ちょろい(ΦωΦ)
葉子様から友チョコ。頑張りましたね。
…薗部さんにはナシ。メイド服作りにうつつを抜かし過ぎたペナルティ(^^;

エンドカードが黒田bb先生だ♪
葉子様と薗部さん。
次回は最終回ですね。本当にパンの耳は卒業するのでしょうか?
[PR]

by konosetu | 2016-06-20 01:00 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22921526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]