いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

買い

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららキャラット 8月号
他1冊

メロンブックスにて
本1冊


まんがタイムきららキャラット 8月号
表紙は「NEW GAME!」。
このごろ「NEW GAME!」は2話同時掲載が連続しています。そりゃ単行本のストックを一気に溜めるためですな。今度第4巻と5巻が同時発売されるそうですし。
「ひだまりスケッチ」はまた休載です。再び隔月連載と化してしまっています(^^;
次号予告ではセンターカラーになっているのでひとまず安心。

「Aチャンネル」
今回は6ページ。七夕ネタです。
七夕の日、雨を心配するユー子。ナギが織姫と彦星が会えないのを心配するなんてロマンチストだとからかいますが…単に洗濯物の心配をしていただけでした(笑)
るんが笹の葉を持ってきました。まさか食べるなんて言い出さないかと警戒するナギやユー子ですが…ま~さか~。
おやおや、雨が降りそうなので、笹の葉にてるてる坊主を吊っています(^^;
願い事を絞り切れないと悩むナギですが、絞らないといけないルールはないと友人達に励まされ、短冊は…凄い数に!
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22971575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-07-06 22:44 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)