いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少年探偵団の雨宿り

名探偵コナン 第824話「少年探偵団の雨宿り」

強盗との対決!



「ホーム・アローン」的なアクションドラマ。
大体は「デパートジャック事件」と同じ流れでしたね。
あれも被害者面した女性が首謀者でしたし。

金的攻撃2回も使いますか(汗)
あと、図書館の事件の津川館長をやっつけた本棚ドミノが再活用されていました(笑)

コナンのダーツの腕前すごすぎ。あれもハワイで親父に習ったのでしょうか?
キュラソーならできても不自然じゃないですが(苦笑)
犯人圧死していても不思議じゃなかったでしょう(汗)
あと、あの程度で落下する人形って…ワイヤー脆すぎ。危ないですねぇ(^_^;

いろんな過去エピソードを彷彿とさせられる話でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22979700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-07-09 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)