いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

これが大人の飲み会……

NEW GAME! 第2話「これが大人の飲み会……」

恋バナ好きな皆さん。



青葉がキャラクターデザイナーを志すきっかけとなったゲームである《フェアリーズストーリー》。その最新作を制作するチームに配属された青葉は、憧れの八神コウがリーダーを務めるキャラ班でグラフィッカーとして働き始める。絵を描くこと以外は経験のない青葉は、勉強としてコウから渡された3Dの参考書を進めていく。勉強は順調に進み、参考書も半ばに差し掛かった頃、ついにコウから初仕事を任されることになった青葉。その内容はNPCの村人をモデリングし、3Dのキャラクターをおこしていくというもので……。

(公式HPより抜粋)


皆さん恋バナ好きねぇ(笑)
職場でも恋バナ。青葉の歓迎会でも恋バナ。
歓迎会のシーンで漫画のように吹き出しで関心の高さを表現されているのが面白いですね(笑)

今回は特にひふみのことが掘り下げられた形でしょうか。
携帯のパスワード入力早いですねぇ(汗) ハリネズミ飼っているのですか。カワイイなぁ…。
お酒も強いようで。ストレートって…濃度どれくらいでしょう(^^;
私? アルコール度数3%程度の缶酎ハイ半分くらいで目まいがします(´=ω=`)

エンディング後のCパートでねねと会話するのが毎回のパターンになりそうですな。
主要人物の中で唯一社員じゃないので、出番が限られてしまいますからね。
…まぁ、ぶっちゃけると将来的に彼女も入社してくるんですけどね。そこはアニメ化されるか分かりませんが。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/22992322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-07-13 11:10 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)