いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

1冊だけ

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららキャラット 9月号


まんがタイムきららキャラット 9月号
表紙は「NEW GAME!」。
そういえば、原作で青葉達が猫のもずくと対面するのは初めてなんだ。

「ひだまりスケッチ」
センターカラー。今回は6ページ。メガネの茉莉。
絵画を売るフリーマーケットなのに、なぜかそこでイカ焼きを売っている。
…そんな妙な夢を見て目が覚めたゆの。場所はゆの宅、真夜中です。
…お泊りしていたわけでもないのになぜかゆのの部屋に侵入している宮子(;ΦωΦ)ハハ
炊き立てご飯のいい匂いに釣られたそうな。どうやら炊飯器のタイマー設定を間違えたようです。
その時誰かが外出する物音が。茉莉がコンビニに行こうとしていたのですが、夜道は危険だからと炊き立てご飯を振る舞うことに。
変な夢を見たゆのの気晴らしのために雑談をしますが…どんどん茉莉のプライベートが明らかに。
彼女、作り話が上手いんですよね。美大に進学した従姉に憧れて自分も美大に行きたいと思ったそうですが、それだけでは両親を説得しづらい。なので8割方の志望動機は作り話(笑)
それにさり気なく先輩達をディスる毒舌家でもあります。イカ焼きの夢の話をしたらちゃんと起きているか尋ねるし(笑)
でもプライベートを喋りすぎたせいか、恥ずかしそうに引き上げていきました。
…で、またイカ焼きの夢を見たゆの。傍には再び宮子。しかもイカ焼き焼いていやがる(ΦωΦ)ハハハ

「Aチャンネル」
今回は6ページ。
夏休み。ナギとユー子が一緒に遊ぶことにしますが、暑いのでナギ宅に。この2人だけというのも珍しいものです。
汗をかいたのでシャワーを借りるユー子。相変わらずけしからんぱいぱいだ(^ω^)
おっと、ナギの兄貴が来ちゃったぞ! 何とかナギが止めますが…そのまま雑談始めちゃって出づらくなっちゃった(汗)
ナギの服を借りたユー子。大きめのダボダボシャツなので胸がきついということはありませんが…短パンが隠れてなにも穿いていないように見えるという(笑)
ナギから怖そうな漫画を勧められて怖気づくユー子。というか、ホラー映画のポスターなどでよく使われる古印体だけでも怖いようです(^^;
ユー子が仕返しにと、ナギが苦手だという「虫」を検索しますが……ぎゃあああ~~~!!(llllДllll)
相当グロイ画像がヒットしたようです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23046464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-07-29 21:53 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)