いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

死ぬほど美味いラーメン2(前編)

名探偵コナン 第827話「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」

ホースぐるぐる~~~!!



ラーメン食べたくなってくるお話!
原作読んで知っている話ですが、黒タイツ犯人がホースを回している絵面が動画だと余計にシュール(笑)
そういえば、事件のトークが小倉店長以外みんなCVが女性(笑)

エンディング可愛いですね。楽しい雰囲気ですし。今回はこういう趣向でいきますか。
哀ちゃん可愛いですね( ´艸`) まさか世良ちゃんまでガッツリ参加とは(笑)
ってか、一瞬ながら刑事連中までもが顔見せ。大阪の親父達、山村、横溝兄弟、長野県トリオ(!)、警視庁の面々(白鳥さん不在)……

エンドカード
コナン「ラブなものをどうぞ!」
由美「ちゅうきちー!」
苗子「かずのぶー!」
世良「秀兄!」
コナン えっ、そこ?
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23049381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-07-30 19:00 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)