そんなに泊まり込むんですか?

NEW GAME! 第5話「そんなに泊まり込むんですか?」

冷房温度設定合戦。



青葉が初めて作った村人の3Dモデルに様々なモーションをつけるはじめ。苦労して作った3Dモデルがどんな風に動いているのか気になって仕方のない青葉は仕事に集中することができず、自分にも見せて欲しいと頼む。画面の中でまるで生きているかのように動く3Dモデルに感動する青葉。後輩から仕事を褒められて嬉しいはじめは、青葉に先輩風を吹かせる。そんな二人の様子を見ていたコウは、りんの使っていたタブレットペンの調子が悪くなったと聞き、お使いに行かせることを思いつく。

(公式HPより抜粋)


はじめにスポットが当たりましたね。
ボーイッシュな子が猫っぽくすると、星空凛を連想します。
…それにしてもはじめさん…えろい(=ωΦ)ムフ
しかし…冷房の設定温度上げ過ぎ(苦笑)
寒くなることは想定して上着を持ってきておけばいいのに(^^;
それとゆんさん、いくら暑い思いをしても、汗の分しか体重は減りませんよ(^^;

そういえば、ひふみ先輩もコウやりんと年齢は近いのでしょうか。
なんかそんな接し方でしたね。
[PR]

by konosetu | 2016-08-03 10:31 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23079166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]