発売……中止とか?

NEW GAME! 第6話「発売……中止とか?」

新しいキャラクター。



コウから頼まれていた村人の3Dモデルを全て作り終えた青葉は、完成の余韻に浸る暇もなく1枚の仕様書を手渡される。コウから告げられた次の仕事は仕様書を元にキャラクターを作るキャラクターデザインの仕事だった。1体だけとはいえ、初めてのキャラクターデザインに迷走し、自信を持って描くことのできない青葉。そして同じ年齢の頃にはすでにメインのキャラクターデザイナーとして仕事をしていたコウと自分を比べ落ち込む青葉を見かねたコウは、青葉に村人を作っていたとき楽しかったかどうかを聞く。

(公式HPより抜粋)


NPCとはいえ、重要な役割のキャラクターを青葉が担当!
…モデルはまんま青葉なのですな。同僚達はすぐに気付いているのに、当の本人はデザイン完了するまで気づかなかったという(苦笑)

ねねと過ごす青葉の休日も描かれましたね。そんなにあのアニメ映画面白かったんだぁ…。
そっか、青葉はねねと違って大学生割引ないんだ。幼馴染なら余計に比較しちゃいますね(汗)
高校生同士、大学生同士…では成り立たないネタですね。
…あの手の入場特典、青葉達はもらっていましたが、オッサンではダメなんですかね(;ΦωΦ)ハハ
はじめやゆんとニアミスしていましたな(;^w^)
ゆんは家でのジャージ姿と外出時の服のギャップがいいですね。ゆんがきょうだい連れて映画館に来ていた描写はアニオリ。
エンディング後ですが、それぞれ感想を言い合っていたのもまたよかった感じで。
いろいろ原作で描かれていない部分が補完されていて、よりよかったです。

青葉の会社でお泊りは初ですかな。締め切りが迫ると大変ですなぁ。
着替えのシーンが凝っていて色気ありましたねぇ(;^ω^)
青葉イメチェンもいいもので。
そしてクマの寝袋きゃわわ゜+.(*・∀・*)゜+

あ、次回は原作でも気になっていた健康診断の話やるっぽいです。
[PR]

by konosetu | 2016-08-10 11:07 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23098061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]