いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

新人の教育はしっかりしてください

NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」

阿波根うみこ。



青葉の作ったNPCの3Dモデルがエラーを起こしていると注意にやってきたプログラムチームのうみこ。些細なエラーが大きなエラーに繋がることもあるのだからと気をつけて欲しいと厳しく接するうみこだったが、怯えた青葉の姿に少し言い過ぎてしまったと後悔する。お詫びに何かできないだろうかと考え、自分が大切にしている宝物の一つを青葉にプレゼントすることに決めたうみこ。手のひらに乗せられたプレゼントを見た青葉はプレゼントされたものが何なのかわからずに戸惑ってしまう。

(公式HPより抜粋)


ミリタリーマニア、うみこさんが本格的に登場。
…彼女もレジュだったか(ΦωΦ)ウフ♪
青葉やコウを屋上の射撃施設に連れ込んでいるシーンがありますが、あそこはアニオリですな。
青葉にも積極的に進めている辺り、相当趣味に入れ込んでいるようで。青葉のことも気にかけたようですね。

そしてお楽しみ、健康診断(笑)
下手な看護師に当たってしまったのが不幸…(^^;
うみこさん、自分で採血はアカン。絵面的にも…(;ΦωΦ)
あ~なんか百合百合空間でキマシなのですわ~~~゜+.(*・∀・*)゜+
特にりんがコウに膝枕しているところ(*´艸`)♪
なお、原作では青葉達とうみこさんは病院では会っていません。いろいろ補完されていていい感じでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23114426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-08-17 10:26 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)