2000回記念で夢の競演

ゴーカイジャーとジュウオウジャーがド派手なアクション披露、シリーズ放送通算2000回記念で夢の競演

ゴーカイジャー全員集合キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
テレビシリーズでのコラボですね。しかも2回に渡っての登場。
ゴーカイジャーなら「ジュウオウジャー」の世界観にも違和感なく溶け込めると思います。派手にいくぜ!

それにしても6人全員揃うのは素晴らしい。ゴーカイイエローとゴウカイシルバーは声優としても活躍されています。世界一かわいい声の鳥ちゃんも来てくれるかしら?
??「トリじゃないよ! ナビィだよ」
敵はデスガリアンだけなのか、それともザンギャックのキャラも? 尺が許すなら敵キャラ同士の掛け合いも見てみたいデス。

とにかく派手に地球を舐めるなよ!(・`ω´・)←アリャ?

~~~~~

リオデジャネイロオリンピックが閉会です。
そこまで熱心に観戦はしなかったんですが、試合結果の報道はちょくちょく見ていました。
感動をありがとうございました!
[PR]

by konosetu | 2016-08-22 11:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23147600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2016-08-22 19:52 x
何故にゴーカイジャーとコラボ?
ライブマンやガオレンジャーではなくて(´`:)?
Commented by konosetu at 2016-08-22 21:37
>ソラトさん
35作目記念作品ですし、通りすがりの仮面ライダーみたいな立ち位置の戦隊ですから、別に変ではないと思いますが。
確かにライブマンやギンガマン、ガオレンジャーとの共演も見てみたいですが。
Commented by ソラト at 2016-08-22 22:57 x
そちらはVシネマでありそうですね(*´∀`*)
Commented by konosetu at 2016-08-24 11:12
>ソラトさん
「VSニンニンジャー」辺りにも可能性はちょっとあるかも。
「キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」ではジュウレンジャーやアバレンジャーがゲストに来てくれましたし。
Vシネマでもいいので、映像作品でやってくれるといいですね。