夏休みだぁああ!!

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」

ねねっち襲来!



テストが終わり、大学生になって初めての夏休みを迎えたねねは、さっそく遊びに行こうと青葉に電話をかける。ねねは青葉に夏休みがどのくらいあるのか聞くが、青葉から返ってきたのは開発が終盤に差し掛かっているために忙しく、夏休みが取れるのはゲームが完成してからになりそうというものだった。働きづめになっているのではないかと青葉を心配するねね。そんなときねねは大学の構内の掲示板にイーグルジャンプが募集している夏季アルバイトの求人が貼ってあるのを見つける。

(公式HPより抜粋)


イーグルジャンプにねねっち襲来!
……とんだトラブルメーカーだったでござる(;ΦωΦ)ハハ
特にアハゴン…もとい、うみこさんにとっては悩みの種だったかも。
…でも産業スパイは勘ぐり過ぎやわー。あんたが言うとジョークに聞こえんわー(=ω=;)
まぁ、それと同時にねねの仕事熱心さもちゃんと見ていましたが。
青葉と並んでもガキに見える。夜で歩いていたら補導されちゃうよ~(笑)
いやま、このアニメ…ってか、きらら作品全般キャラデザロリロリしいですが(苦笑)

普段絡まない外部の人間を放り込むからこそ生じる化学反応というものもありますね。
…コウのプリン盗難事件! りんの全社内メールのせいで大ごとに発展!(;ΦωΦ)うわぁ…
土下座して謝罪する事態に! ※イメージです
でもりんさん、洞察力が優れていますね。ねねの言動で察して優しいウソ。

でもコンビに見ていると120円で売っているかなぁ。
あんなホイップクリームの乗った立派なプリン。200円超えそうな気が(´・ω・`)←わりとどうでもいい

…あれ? 今回CM以外でひふみんのセリフなかった?(^^;
[PR]

by konosetu | 2016-08-24 12:46 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23152830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]