いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

出勤しちゃいけないんですか?

NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」

お風呂シーンはロマン(☆▽☆)ギラーン



青葉の作った村人の3Dモデルがきちんとパンツを履いているかどうかを確かめていたねね。ゲーム内のカメラがスカートを突き抜け、画面上に映し出されるパンツを見て、問題なしとデバッグを続けるねねに対し、うみこがそもそもパンツが見えることは想定していないのだからバグとして報告してくださいと返す。そこにしずくがやってきて、パンツが見えることは裏の仕様だと告げるが、初耳のうみこ。そんなうみこにしずくは仕様書に書いてしまったらつまらない、偶然見えるパンツにこそ浪漫があるのだと言うが……。

(公式HPより抜粋)


原作者によるアニメオリジナルストーリー。
箇条書きで

○パンツ発見。ねねの着眼点は素晴らしい。
○まったくしずくさんは仕事増やしやがって。いいぞ、もっとやれ(^ω^)
○はじめとゆん、ついでにねねもダンディーマックスに食いつきすぎや~(笑)
 (あ、三宅健太さんええ声してますな~)
○風邪引き凛さんの看病するコウさん。…百合百合してますわね゜+.(*・∀・*)゜+.
 (なぜか挿入されるコウのシャワーシーン(笑))
○互いに友達想いな青葉とねね。幼馴染っていいよね(=ω=)
○青葉、ひふみ、ゆん、はじめ、急遽お泊り。また社蓄って言われまっせ(;ΦωΦ)
○4人で銭湯へ。…えろーす。ごちそうさまです(*^ω^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23171312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-08-31 22:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)