ご注文はシンフォギアですか?

本日の戦利品

アニメイトにて
ご注文はうさぎですか? 第5巻
NEW GAME! アンソロジーコミック 第1巻
まんがタイムきららキャラット 10月号
戦姫絶唱シンフォギアGX ビジュアルコレクション


「ごちうさ」は5月に出た7月号の内容までを掲載。
チマメ隊が卒業写真撮影に合わせてイメチェンする話までです。
第6巻は青ブルマ先生や真手凛さんと鬼ごっこをする話からだと思われます。
(追記:リゼの進路問題の話からかも)
「シンフォギアGX ビジュアルコレクション」発売情報、事前に見ていてタイミングよく買えました(^o^)


まんがタイムきららキャラット 10月号
表紙は「NEW GAME!」。

「NEW GAME!」
青葉が入社してもう2年目なのですね。
2人の新キャラが青葉の後輩として入社してきました。後輩といっても、2人とも青葉と同学年ですが。
…もうすぐ20歳か(苦笑) 例によってまたも青葉は学校の制服を着ていると勘違いされています。
2人のうち表紙に描かれている方の子はコウに憧れているようで。青葉、ライバル視されている…?
…涼宮青葉? 名前間違えられとります(笑)

「ひだまりスケッチ」
わーい5ページだ~。休載じゃないぞ~(麻痺)
すっかり準レギュラーとして定着しているゆのと宮子の同級生、真実と中山さん。
受験生だけど高校最後の夏休み、泳ぎに行きたい…
ということで、水着選びを!
宮子は自分が赤い水着を着ることで「赤井水着を流行させる」と意気込んでいます。…ゆのも巻き添え?
あ、下着付けていれば水着の試着もオッケーなものなのね(^^;
なんだかんだ楽しそうです(笑)
次回は遊びに行く話をやるでしょうか? 欄外の煽りには次号に続くとありますが。

「Aチャンネル」
6ページだー。減ページだけど休みじゃないからいいぞー(マヒ)
夏休み。トオルは母親の実家の田舎に帰省するはずが、両親とも都合が悪くなり、1人で行くことに。
強がるトオルですが、寂しそうだと配慮したのか、るんが一緒に行くと言い出し。
…本当は田舎に遊びに行きたいというだけだったり?(笑)
[PR]

by konosetu | 2016-08-31 23:11 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23171348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2016-09-04 22:57 x
シンフォギアのビジュアルコレクション買った事ないのですが、どうですか?
調も結構あります…?
Commented by konosetu at 2016-09-05 01:13
>ソラトさん
このGakkenのビジュアルコレクションシリーズは「リリカルなのは」「ハイスクールD×D」「グリザイアの果実」なども出しています。もしお持ちならそんな感じです。
イラストの内容ですが、結構ネットに出回っちゃっているものが多いです。そういうものを探して満足しちゃうのも手です。
しかしこのビジュアルコレクションは結構ビッグなサイズで1枚ずつ切り離してポスターのように扱うことも可能です。(私はやっていませんが)
特典のビッグポスターもあるので買った状態で保管しようとすると分厚いです。
調はプライベートの様子が多いです。夏の制服。切ちゃんはもちろん、クリスとつるんでいるものも散見されます。