正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」

ドーナツ地獄!



ゲームの開発も終盤に差し掛かり、忙しさが増してきたある日の土曜日。休日出勤のために会社に向かっていた青葉は駅前でコウと出会う。駅前にある美味しいと評判のドーナツ屋の本日ドーナツ全品半額中という呼び込みを聞いた二人は、自分たちと同じように休日出勤しているであろうキャラ班のみんなへの差し入れとして、ドーナツを買っていこうと決める。しかし、ひふみを始め、ゆんやはじめも考えることが同じことを考え、みんなで食べようと思ってとそれぞれドーナツを買っていて……。

(公式HPより抜粋)


土曜にお出かけする家族連れ…(=ω=)
…あおっち羨ましい?(ΦωΦ)ニヤ

ん、土日にアルバイト雇うと給料が高くなるんですか?
正社員でも休日手当とかないんでしょうか。
…だから「法の抜け穴」?(;ΦωΦ)

職場に気を遣う人ばかりでドーナツだらけ(笑)
ひふみんがアハゴンの餌食に!? あ、青葉の機転で上手く逃げられましたね。
でも困っているひふみさんも面白い。
…小悪魔イメージの青葉ちゃんかわええ~(*´艸`)

あおっちとねねっちがケンカ!? Σ(@□@;)
でも持つべきものは話を聴いてくれる上司ですね。
しかし…幼稚園時代の青葉とねね。…今と大差ないじゃないですか(笑)

あ、遂にひふみさん1人でCMを…。小悪魔が(ΦーΦ)ニヤ
[PR]

by konosetu | 2016-09-07 09:02 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23196712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]