リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!

NEW GAME! 第11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」

締め切り間際…!



フェアリーズストーリー3がメディアに対して初お披露目となる東京ゲーム展。業界関係者だけが行ける企業日のチケットを渡された青葉たちはコウからゲーム展に行くことを命じられる。数多くの業界関係者たちで賑わう会場にやってきた青葉たちはフェアリーストーリー3が展示してあるブースへと向かう。ブースのモニタに映る自分たちが作ったキャラクターやモンスターを見て感動する青葉たちは、同じくモニタを見ている来場者たちのゲームへの評価の声を聞き、ついに発売されるんだと実感し始める。

(公式HPより抜粋)


ああいうイベントがあるのは知っていますが…。アニメで描かれるとはねぇ。
そりゃ自分が制作に携わった作品がああやって大きなイベントでボーンと流れたら感動しますわな。
エンディングなどでは名前もクレジットされますしね。
オープニングがゲームのものになっていましたね。

インタビューのために強制的に凛にオシャレさせられたコウ(笑)
一時停止でインタビュー記事を読むと、動画工房がオープニング映像を作ったことになっています。ここはノンフィクション(笑)

いよいよマスターアップ。キャラクターデザイナー達にできることはもうあまりない段階なんでしょうか。
うみこさん達は最後の修羅場なのでしょうが。
ってか、ああいう栄養ドリンク。ねねの言う通り薬みたいなんですよね。漢方薬…葛根湯みたいなの。ああいうの私も苦手(^^;

ということで、ゲームが完成。ねねのバイトも終了のようですね。
感動して泣いちゃった。卒業みたいですね(笑)

次回最終回は…完成記念パーティーの話かなぁ。
[PR]

by konosetu | 2016-09-14 09:11 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23213564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]