きらら日和

本日の戦利品

アニメイトにて
きんいろモザイク 第7巻
NEW GAME!画集 FAIRIES STORY
まんがタイムきららキャラット 11月号

らしんばんにて
ウルトラマン危機一髪からの大逆​転SPECIAL

「NEW GAME!画集」がいい感じ。
先月号のキャラットの表紙やカラーページまで掲載されています。

「きんモザ」の単行本は今年の7月の分まで。
修学旅行編が終了して次の「もしもの世界」の話まで。
原作ストック、すでに4話分溜まっていますな。
それからフォワードの話。勇の忍との思い出話。
書き下ろしの話もいい感じ。穂乃花が主役。


まんがタイムきららキャラット 11月号
表紙は「NEW GAME!」。ハロウィンな青葉とねねっち(としずくさん)。

「NEW GAME!」
前回に引き続き後輩の歓迎会!
呑気そうだと思われる青葉ですが、ちゃんとデザイナーとして対抗心は持っているようで。
大学に行きつつもプログラマー見習いとしてうみこさんに師事しているねねっち。
当分、青葉達デザイナー組とプログラマー組、たまに凛達プロデューサー組の様子を挟んで…多角的に描かれていきそうです。

「ひだまりスケッチ」
7ページある!
前回に引き続き、水着選びの話。ゆのと宮子、クラスメイト2人。
宮子はなかなか色っぽい♪ 幼児体形ゆのっちは…子ども用水着がピッタリ(笑)
水着を選んだはいいものの、受験勉強があるのでプールに行けるかどうかわからない。
そんなわけで、水着姿で勉強することに。
後輩達が勉強を教わりに来ますが…宮子がドレスコードを水着に設定。みんな水着姿で勉強(笑)
あ、雨。水着のまま洗濯物を取り込みに外に出るゆの。ご近所さんに見られなかったか!?
あっ…蚊が侵入してきました。防御が薄い状態なのでやっつけなければ!

「Aチャンネル」
6ページ。
前回の続きで、トオルのおばあさんの家にきたトオルとるん。
満天の星に見とれて歩いていたら土手で転ぶ(笑)
携帯電話を開くと虫がたかって来る!
家が古いのでお化けが出そう…じゃなくて壊したりしないか心配するるん(苦笑)
寝室に大量のホタルが侵入! それだけならまだ綺麗だけど、セミまで侵入。うるさい(苦笑)
1泊だけで帰途につきます。今度はトンビに見とれて土手で転ぶ(苦笑)

~~~~~
本日の処分品

ゲームボーイソフト 7本
しめて2750円なり。
なんと2200円もの値段の付いたソフトがあったのでした。ウソ~~~(笑)
[PR]

by konosetu | 2016-09-28 22:49 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23249361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]