いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

二度死んだ男(後編)

名探偵コナン 第835話「二度死んだ男(後編)」

完璧主義な犯人。



犯人が秘書なのは予想通りでしたが…凄くサイコな動機でしたね(汗)
憎んでいる母親に似ているというだけの理由で殺人の汚名を着せるのが目的。
そのため直接恨みのない人間1人(しかも自分の上司)を殺害して…イカれているにもほどがありますな。

コナンの推理にも疑問。決定的な物的証拠がなかったんですよね。
かといって、犯人の証言を誘導してボロを出させるわけでもなく。証人が1人いるだけ。
犯人は犯行を認めましたが、裁判で有罪にできるのでしょうかねぇ?
釈然としません(汗)

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:タイトルまさかあてられるとは…;
クローバ:〔カズハちゃんのサンバ〕とか…⇒
ダイヤ:いろいろあるじゃなーい( `з´)
ハート:ハヤトくんシュイダシャおめでと~

スペード:つぎのジケンは〔ベイカいろはズシ〕
ハート:ト、トクジョウっておとうさん!?
ダイヤ:ケイバはホドホドにね…(―_―)
クローバ:ひびけユーフォⅡおもろ~い♪(^~^

「けいおん!」の次は「響け!ユーフォニアム」かね。

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23273608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-10-08 18:38 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)