人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

仲の悪いガールズバンド(前編)

名探偵コナン 第836話「仲の悪いガールズバンド(前編)」

「けいおん!」パロディ回、アニメ版!



原作が忠実に再現されていました。
やっぱり動きや声がつくとイイ!(・∀・)
安室さんのギター演奏もなかなか。
うん、やっぱり描く人によっては園子と田井中律は似ます。
何年か前、「けいおん!」ジャケット風の園子を描かれていた方もいました。
青山先生は「けいおん!」がお好き。今は「響け!ユーフォニアム2」もご覧になっているとか。

貸しスタジオで吉川線付きの絞殺体。
まったくもって「ふわふわ時間」のない世界でございます(´=ω=`)

そしてスコッチ、キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
CVはグリババこと緑川光さん。
「(自爆は)死ぬほど痛いぞ」(´・ω・`)
中学生に見えないロリな世良ちゃんにギターを教えます。完全に事案です(ΦωΦ)ニヤ

「太鼓の達人」ならぬ「ドラムの名人」
「この町、探偵多いッスね」とか。
他にもネタ満載でしたね!(^皿^)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-10-15 19:02 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu