伝導アイテム

ステラのまほう #3「伝導アイテム」

自宅で合宿!



締め切りを過ぎても完成しないあやめのプロット。椎奈はゴールデンウィークに合宿しようと提案する。合宿場所は珠輝の家に決定!

(公式HPより抜粋)


珠輝の家で合宿。そこそこな田舎。のどかでいいところですねぇ。
なかなかガッツリ、ゲームを作る過程も具体的に描かれていますね。
珠輝は先輩達と…特に椎奈と仲良くなれたようで。
キマシ?
…おや、幼馴染さんが不機嫌そう(ΦωΦ)ウフ

あやめがトラブルメーカーになっている感じですね。メガネない方が絶対にカワ(・∀・)イイ!!
珠輝のばあちゃん、穏やかそうなのに怒らせたら怖いわー(苦笑)

特殊エンディングで銭湯のシーン( ´艸`)
…ま、あんまりエロくなかったですが(^^;
[PR]

by konosetu | 2016-10-19 10:35 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23299072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]