いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

25周年記念作品

「スーパーロボット大戦」が25周年。
元祖のゲームボーイソフトでよく遊んだものです。
途中セーブもできなかったし、コンピューターの思考時間は長いしで、不便極まりなかったですが(汗)
何度クリア目前で爆死したことか(;´д`) 特にステージ5で(以下略)
結局全クリできましたけどね。

スーパーロボット大戦V
ヒュッケバイン。ガンダ…ゲフンゲフン。別のロボットに似ているロボですね(;^ω^)
大人の事情からか見かけなくなっていましたが、再び日の目を見ることになろうとは(笑)
ヒュッケバインにもグルンガストにも、OGでお世話になったことがあります。
「マイトガイン」見ていました。懐かしい。終盤見損ねて結末はあらすじでしか知らないのですけど。
ヒロイン…神楽坂明日菜の神田さん。…確実に薄い本がたくさん出るキャラデザですな∩(ΦωΦ)∩ゲス顔
「クロスアンジュ」参戦で水樹さんや堀江さん、田村さんらも参加ですねぇ♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23329498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-10-31 17:08 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)