ちょっと売ったよ

本日の戦利品

アニメイトにて
まんがタイムきららキャラット 12月号

らしんばんにて
本1冊


まんがタイムきららキャラット 12月号
表紙は「NEW GAME!」のコウと凛。

「NEW GAME!」
巻頭カラー。
うみこさんの指示で、試しにミニゲームを作ることになったねねっちと新キャラの鳴海ツバメ(なるっち)。
早速、歓迎会を通してあだ名で呼び合う仲になっていた2人ですが…。
ツバメの夢は、ゲームのイラストレーターを目指す親友の望月紅葉(もも)と一緒にゲーム作りをすること…と熱意を語ります。
なら自分も同じようにすればまた青葉とゲーム作りができるから、自分の夢もそれにしよう…とねねっち。
気分の成り行きでやっていたら、うみこさんに認められてここまで来れたと。
…で、ネットの記事になっている場面に至ります。
あ~…なんか私もこれに似た失敗やらかしたことあるんですよねぇ(汗)
このあと、ねねっちはうみこさんが自分に期待を寄せてくれたことの正当性を、言い訳でなく実績で証明しようと意気込みます。
…あら~、そこはかとない百合の香りが゜+.(*・∀・*)゜+.キマシ
一方、紅葉は紅葉で青葉をライバル視していました(苦笑) 巻き込まれているひふみんが不憫…(´・ω・`)

「Aチャンネル」
6ページ。
珍しい組み合わせ。るんと、目を見開くと美人なトオルの同級生・ユタカが町でばったり。
どちらもある意味トラブルメーカー…ということで気が合うのか(笑) 一緒にお茶することに。

「ひだまりスケッチ」は休載かぁ…。
あ、「キルミーベイベー」も休載ですがな(´=ω=`)

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
灰村キヨタカ画集
かなめも ファンブック
ささきむつみ画集
ゲームソフト4本

処分しました。

~~~~~
シナリオ教室。うちのクラスを離れる生徒さんの送迎会。
[PR]

by konosetu | 2016-11-02 23:50 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23335573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2016-11-03 16:01 x
私も最近、本やCD結構手放しました。
少しスッキリしました(^_^;)
後は、使わないアクセも少し手放すつもりです;
Commented by konosetu at 2016-11-03 18:46
>ソラトさん
一昨年にかなりの数の本やCDを処分しました。
それ以来、少しずつ部屋のものを整理していっています。
物がなくなる寂しさより、部屋がスッキリする喜びの方が大きいと感じます。