いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

ふんわり気球で怪事件

名探偵コナン 第838話「ふんわり気球で怪事件」

気球大会で起きた悲劇。



気球事件!
コナン、蘭、園子も気球で上空へ。
私じゃ怖くて無理(^^;
おや、「天空のロストシップ」の曲かな?

美人な奥さんが転落してお亡くなりに!
やって来たのは茨城県警。
…佐賀じゃないのね(汗)

毒針キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
久々の推理クイーン園子。
株で損した分を取り戻そうとした保険金殺人とは、分かりやすいクズ犯人でした。
…ってか、トリックに使われた「空気嫁」に反応している実況者多数(苦笑)
しかしコナンよ、「たかが金」って説教は金持ちが言っても説得力がないぞよ(^^;

以下、ネタバレあり。





















「どうぶつの森」より

スペード:つぎのジケンは[イッキュウさん]w
ハート:そういえばショウガッコウのゲキで
ダイヤ:オレいっきゅうサンだったんだよね
クローバ:ちょっとジマンかも...(,,⌒^⌒,,)

[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23342573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-11-05 18:57 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)