いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

そくばいかい

ステラのまほう #6「そくばいかい」

初めての即売会!



『同人円盤オンリー』の当日。会場に着くと既に入場待機列が!即売会のことをよくわからないまま来てしまった珠輝だけでなく、椎奈とあやめも緊張でいっぱいになる。修羅場で作り上げたゲームは、果たして誰かの手に取って貰えるのか……?!

(公式HPより抜粋)


円盤オンリーということは、ゲームや音楽だけの即売会ってことですね。
なかなか集客が難しそうですけど。
しかも初めての出品。自分の創作物が見知らぬ第三者の目にさらされることになる。
受け入れてもらえるか…恐れが生まれます。
その上、椎奈がぶっ倒れて。こういったイベントが苦手なのね(苦笑)
場数を踏んでいない不慣れな現場で2人だけになってしまうとは。余計不安ですね(汗)
…おや、背景のプロモーションビデオ、「きんモザ」じゃないですか(笑)

でも13枚も売れたということで、御の字ではないでしょうか。
どこかで見たようなOL風のお姉さんの他、イラストを描いて欲しいと頼まれた珠輝。
…将来、珠輝が売れっ子になったら勝ち上がるなぁ(ΦωΦ)ゲス顔
ウサ耳も似合っていますね(∩´∀`∩)

レギュラー5人での打ち上げパーティーまで描かれましたね。
先輩3人の恥ずかしい過去暴露合戦~(∩Φ∀Φ∩)テヘッ
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23351325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-11-09 09:40 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)