いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

はじめての思い出

ステラのまほう #7「はじめての思い出」

幼馴染の親友。



ある日の授業前の時間、珠輝は廊下で会った歌夜から作詞に協力してほしいと頼まれる。歌夜がドロドロした恋愛をしていると信じたまま、DTM研の部室で歌夜と二人きりになった珠輝は……。

(公式HPより抜粋)


珠輝と歌夜のとことん嚙み合わない会話……。ドロドロの恋愛劇。
刃傷沙汰に発展か?(;ΦωΦ)アハハ (裕美音の妄想)

Bパートは小学生の頃の珠輝と裕美音のお話。
体が弱く欠席しがちだった裕美音を珠輝が訪ねて。
珠輝が自作したすごろくを通してコミュニケーションをとり。
この2人はこうやって友達になったのですね。
これで裕美音も社交的な一面を見せるようにもなりましたし。
珠輝も創作することの楽しさを学んで、現在の状況、先輩達の出会いに繋がる…と。
いいほのぼの話でした(*´ω`*)

…あ、この間の修羅場で門前払いされた子だ(´・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/23368742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-11-16 11:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(0)